【2026年7月より、水曜ランチ始まります🍙】
いつもKali-cafeをご利用いただきありがとうございます。
7月より、毎週水曜日のカフェタイムが新しく生まれ変わります!
毎週水曜限定で、
おにぎりみゆきさん( @onigiri_de_smile )のランチ営業がスタートいたします✨
「おにぎりは食べるより食べさせる方が好き。おにぎり食べてる笑顔を見てるのが好き」
そう語るみゆきさんが握るこだわりのおにぎり。
週の真ん中水曜日、新しく始まるランチタイムにぜひ遊びに来てくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております!
📍おにぎりみゆきランチ
・日時:原則 毎週水曜日
※お休みや時間変更が生じる場合もございます。最新の営業スケジュールは @onigiri_de_smile さんのInstagramにてご確認をお願いいたします。


