2026年7月より、水曜ランチ始まります🍙

【2026年7月より、水曜ランチ始まります🍙】

いつもKali-cafeをご利用いただきありがとうございます。
7月より、毎週水曜日のカフェタイムが新しく生まれ変わります!

毎週水曜限定で、
おにぎりみゆきさん( @onigiri_de_smile )のランチ営業がスタートいたします✨

「おにぎりは食べるより食べさせる方が好き。おにぎり食べてる笑顔を見てるのが好き」

そう語るみゆきさんが握るこだわりのおにぎり。

週の真ん中水曜日、新しく始まるランチタイムにぜひ遊びに来てくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております!

📍おにぎりみゆきランチ
・日時:原則 毎週水曜日
※お休みや時間変更が生じる場合もございます。最新の営業スケジュールは @onigiri_de_smile さんのInstagramにてご確認をお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次